3/10(日)うお座の新月です🌚


そして水神さまの日なので、

私は自宅でゆっくり神事です。


今回の新月は、

スピリチュアルなエネルギーが強くなり、

人と心を共鳴させる力を与えてくれる

とのこと。


なので、

ホウホウ先生の記事がとても参考になりますよ😊


http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2024/03/post-964b9c.html


先日、一年祭の神事と、

七日間の神事が無事終了してホッとしました。


七日目に、

神さまからのサインの

色鮮やかな靈夢を見たので

氣分も最高に良かったです。


一年祭までは超多忙だったため

神事の後はゆっくりと過ごしておりました🌸

というより少しダラダラしました😅


お陰様で、

魔を祓い退けるパワーが

安定してきたように思います。


でも油断は禁物ですが😅


昨日オステオパシーの施術を

してもらいましたが、

ニュートラルな状態だとのこと。


つくづく思うのですが、

高谷先生のオステオパシーに出逢うことができて

私は本当に本当にラッキーだったと思います✨


オステオパシーの施術中、

私の意識が自由自在となり、

今回はどんな体験ができるのかと

いつもワクワクします💕


昨日は、

私が奄美で繋いだ鮮やかな海の景色が

広がりました。


そして、

自宅の神棚の前で舞う巫女が視えました。


「光をおろす巫女」


とメッセージがありました。


それから、

私の意識は深く深く入っていきます。


まるで瞑想している時の

意識の領域です。


何もないけど

心地良い領域。


ただただ

「幸せで心地よい」


さて、

一年祭の神事、

そして七日間の神事で

神さまからいただいたメッセージは、

ただ


「癒すこと」


でした。


今世だけではなく

過去世からのトラウマや

傷ついた感情を癒すこと。


そして、

素の自分に戻ること。


「浄化」ではなく、

「癒す」

とのこと。


皆さまも、

自分の傷ついた感情に氣付いたら

ひたすら癒してくださいね❤️


桜も少しずつ開花してきて

春めいてきましたね🌸



❤️素敵な新月な日をお過ごしくださいね❤️