一昨日、帰宅🛬


奄美は27℃でしたが、


羽田に着くと4℃でした😵


息も真っ白で寒かったです❄️


自宅に帰宅してからも


超ハードスケジュールでしたが、


何とかユタの一年祭、


無事に終了致しました爆笑


帰宅後は夜遅くまで、


神さまミキ作り。


神さまミキは、とっても美味しくて


大好きです❤️


でも、ミキ作りを終えて


歯磨きをしていたら


人生初、何と歯が欠けてしまいました😭


https://www.google.com/url?client=internal-element-cse&cx=5eca485a72947d320&q=https://uranai.callat.jp/posts/1065&sa=U&ved=2ahUKEwjpwILem8GEAxX-slYBHWuWB3QQFnoECAYQAg&usg=AOvVaw0KQHsW43qy1WwhIPw2854Q


全部、当てはまりますね😅

その中でもご先祖さまからのメッセージですね。

いま、

ご先祖さまからのあるメッセージが強いのですが、

まこ姉からも、

「ご先祖の映像も視えてるのでしょう‼︎

ユタのあなたにメッセージを

沢山送っているのに

どうして早く動かないの。」

とお叱りを受けました😵

内容は話せませんが、

私も以前は、

どうにかしたいと思い動いていたある問題です。

でもなかなか前に進まなくて、、、

一人ではできることではないので、

どうしたらよいのかと悩んでいた

ご先祖に関する問題。

そろそろ本格的に動いていきたいと思います。

話しがそれてしまいましたが、

ミキ作りやら色々準備をしていたら

何と朝の6時過ぎ💦

奄美から帰る日も、

実家の片付けをしていたら

2時間しか寝られず

かなりの睡眠不足状態😵

でも、一年祭の準備はなかなか大変で、

朝、9時過ぎに買い物へ行かなきゃ間に合わない💦

8:30にアラームを設定して爆睡していたら、

娘が、

「お母さん、大変な事が起きた‼︎」

と慌てて寝室へ入ってきました。

今、何時かと聞くと、

「9時‼︎

お母さん、とっても疲れていたから

起こさないように

しようと思っていたけど大変なの。

一階でいたら、

突然、ブレーカーの所から

ゴゴゴーと変な音がして、

一階だけ停電した。

凄い音がして爆発するんじゃないかと

思って逃げて来た。

でも2階だけは電気点いている。」

と娘が話したと同時に

2階も停電。

寝ぼけ眼で一階へ降りると同時に、

パッと電氣が全部点きました。

びっくりした娘は腰を抜かして倒れてしまい、

私も目が覚めました。

太陽フレアの影響かと一緒思いましたが、

同時に神さまに起こされたとも思いました。

http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2024/02/post-a5f274.html

https://www.google.com/url?client=internal-element-cse&cx=5eca485a72947d320&q=https://swc.nict.go.jp/&sa=U&ved=2ahUKEwiz-tmEicOEAxW0qFYBHURuAXUQFnoECAgQAQ&usg=AOvVaw0QARf51Y6ZKNjA-Rtbp3qg


それから急いで買い出しへ。

神さまをお祭りの準備は、

とんでもなく大変で、

神事の時間も潮に関係しており、

もうバタバタの神事になりましたが、

無事に終了できて良かったー😆

何人かの人に停電の事を話すと、

全員に、

「神さまに強制的に起こされたね。」

と😅

天ミシャクミキも、

昨年同様、神さまに

一回で受け取っていただきました。


それも龍神さま🐉


まこ姉にもご報告しましたが、


「龍神さまパワーをいただき成功です。


よく一人で頑張りましたね。」


と。


そうそう、


ケンムンの話しを


まこ姉から聞きましたが、


ケンムンはエーテル体とのこと。


家の中には入ってこないと契約しているそうです。


先日のガジュマルの樹のある場所で、


物凄いパワーが降りてくる場所があり、


まこ姉に話すとまこ姉も感じたとのこと。


私は木が好きなのですが、


あのガジュマルの樹は、


今まで感じたことのない


奄美独特のエネルギーを発する木でした。


そして、あの場所には、


ケンムンが居ると思います。


皆さまももし遊びに行く機会がありましたら、


「ありがとう」


と伝えてくださいね。


そしてくれぐれも


「ケンムン」の名前は出さないよう


ご注意くださいねニコニコ




高千穂神社のご神木も


お顔のようになっており大好きな木です❤️




私は、休養日ですが、


今日は、乙女座満月ですね🌕


❤️素敵な満月の日になりますように❤️