明日の5時24分頃牡牛座満月となり、

同じ頃、部分月食を迎えますね。


https://www.google.com/url?client=internal-element-cse&cx=5eca485a72947d320&q=https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2023/10-topics03.html&sa=U&ved=2ahUKEwiusJfTsZiCAxUmh1YBHYR_BHUQFnoECAIQAg&usg=AOvVaw34SMFrE603-wS2bTqGjHwg


昨夜のお月さま↓











今週は学生時代の友人に久しぶりに逢ったり、

いつもお世話になっているネイルに行った時に

ネイリストの方の亡きお母さんが視えてメッセージを伝えてほしいとのことでお伝えしたり、

未成仏霊もいたりして少し祓ったりと、

何だか色々ととても忙しかったです😵


ネイリストの方も怖がるほど、

ラップ音がヤバすぎて、私も鳥肌ピンピンでした💦


学生時代の友人は、

生まれ育ちは神奈川だけど、

結婚して九州へ。

大学進学で関東へ来ている息子さんの様子を見に来たついでに逢いたいと連絡がきたので一緒にランチをしてきました音譜


逢った時、友人と色々と話しをして、

神社参拝を勧めたら、

翌日、息子さんと参拝したとのことで、

その時に涙が出てきたと連絡がありました😊


魂が歓んだのでしょうねラブラブ



「私たち一人一人の内なる平和が投影されて

世界平和に繋がっていきます。」


今回の満月はちょうど週末なので、

明け方の月蝕見れるとよいですねドキドキ

素敵な満月をお過ごしくださいラブラブ


ドキドキ皆さまの心が平安でありますようにドキドキ