今日は、満月ですね🌕

そして中秋の名月月見


昨夜のお月さま


娘が感染後、

体調不良が続き、

私も寒川神社に参拝して少しは改善したものの

娘と同様に倦怠感と活力がなく氣分が落ち込み氣味でした。


昨日、高谷先生に治療してもらったのですが、

私も症状は軽かったものの

感染していたとのことで、

活力が落ちていたのは、

イグニッションが消えていたからと。


昨日の治療中に、

神さまも現れて、

エネルギーが体全体に流れて、

活力とパワーがみなぎってきたのを体感しましたアップ


娘も大分と復活してきたようでなによりですドキドキ


高谷先生には、毎回、毎回、

感謝、感謝ですラブラブ


昨日は、娘と二人で、

高谷先生とのご縁に感謝、感謝でしたドキドキ


スパイク蛋白が体内に残って悪さをしているので、

分解する納豆を食するようにとのこと。

ビタミンD摂取も。


納豆が苦手な娘が、昨夜は納豆を食べていました爆笑


さて、おすすめの動画などなど↓




バリにまた行きたいなぁドキドキ



http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2023/09/post-4316a7.html


ドキドキ素敵な満月の日をお過ごしくださいドキドキ