今日は、乙女座新月です🌚


神奈川県は、コロナもインフルエンザも大流行中とのことで、

学級閉鎖も多いと娘から聞いていましたが、

その娘も数日前にとうとう発熱💦


受診したら、コロナでした😣

私も一応検査したら陰性。


よく病院で行列ができているのを見かけていたのですが、発熱時の病院受診がこんなに大変だとは思いませんでした🥶


結局、薬も品薄とのことで、

対処療法。

娘も最近、睡眠もろくにとらずに

とても忙しかったので、

ゆっくり休養してもらいますニコニコ


なので、私も最近忙しかったことと、

娘が隔離の為に神部屋に寝ていて、

お祈りが2日ほどできなかったのですが、、。


娘の近くのソファで寝ていた時に、

夜中に突然、カチッカチッと、

娘が寝ている神部屋から音がします。


何だろうと思い、

覗いてみると、

娘が神棚の香炉にお線香を立てて、

火をつけようとしているので、

「どうしたの?」

と慌てて聞くと、

「神さまにお線香立てようと思って。」

と真面目な顔で娘が返事します。


危ないので、

「お線香はお母さんがあげるから大丈夫だよ。」

と伝えて、

後日、娘にそのことを聞いてみると、

「何か、意識はあるんだけど、神がかったみたいになって、

お線香あげなきゃって体が勝手にうごいちゃったんだよね。

本当に勝手に体だけうごいちゃったんだよ。

お母さんの神がかりの状態がよくわかったよ。」

と話しました。


その話しを聞いて、

「神さま〜拝みをさぼってごめんなさい」

と神さまにしっかりと謝りました。


そして今日は新月キラキラ

神さまと繋がりお祀りをしますニコニコ


それにしても娘😵

「この子は霊能者」

とよく言われますが、、。


私がユタの成巫式をした時に、

亡くなった母から、

「この子に拝みはまだ早いからさせたらダメだよ。」

と伝えられたことを娘の話を聞いて思い出しました💦


さてさて、おすすめ動画です。



まさにこれです↓

たまたま見つけて観ましたが、

未来に希望が持てて心に響く内容でしたアップ

私たちは、一瞬、一瞬、周波数にあったパラレルワールドを移行しているということを何となくですが、私自身も体感しました。

この動画の内容もシンクロしました↓




ドキドキ安寧で心穏やかな新月を過ごせますようにドキドキ