最近、

腰痛と倦怠感などの体調不良が何日かありました。


腰痛はかなり辛くて、

横になって、どの体勢で寝ても痛い😭


2〜3日経っても腰痛が良くならないので、

高谷先生に明日診ていただこうと予約をして、

横になっていました。


すると心優しい息子が、

心配してか、

「ここが痛いの?」

と、

私の腰に暫く手を当ててくれました照れ


すると、びっくり🫢

痛みが取れたのですキラキラ


この間にと思い、

たまった家事や夕飯の支度や色々と動けたので、

良かった❣️

と思い就寝しようとしたらまた痛みが😵


翌日、

高谷先生の所へ行き治療室に入ってすぐから、

いつもの心地の良いエネルギー(光)が沢山降りてきますキラキラ


そして施術開始。


高谷先生の施術の時には、大体、

変性意識になり、

意識が過去や違う星などに飛んでいき、

色々な映像が観えます。

神さまとも繋がりやすくなります。


高谷先生も私に起きていることが、

大体わかっているようなので、

この方は凄いなと毎回思います。


施術開始してすぐに、

今回は、

雲を割って、

クネクネした木の杖を持ったキリストのような風貌の神さまが現れました。

その周りにも、神さまと天使たちが沢山います。


イエス様?と思って、

その神さま(聖者)のエネルギーを感じてみると、

イエス様とはちょっと違う。


何故かわからないけどわかるのです。


イエス様は、もっと白光のエネルギーだなぁと思い、

この神さまは誰だろうと思っていたら、

その杖を持った神さまが、

杖をトン!

とつきました。


すると、そこから出たエネルギーが、私の元へ届きます。


しかも、私はというと、

肉体と、

その上にもう一つの透明なボディが肉体の上に浮かんでおり、

その両方にエネルギーが届きます。


エネルギーが届くと、

私の体がこぎざみに揺れており、

涙がポロポロ溢れてきます。


高谷先生が、

「○○さん、大丈夫ですか?」

と声をかけてきたので、


「大丈夫です。

神さまが沢山観えます。」


と、返答しました。


その後も、

その神さまは、同じように杖をついて

エネルギーを送ってきました。


その時にずっと響いてくるのが、


「アロンの杖。(アーロンの杖とも聞こえます)

我々があなたの見えないグルになる。」


と。


合計、3回のエネルギーが私の元に届きました。


物語のような話しですが、

私は、今年、

バリに行った時

ヒンドゥーの神々と繋がりました。


シヴァ神、ビシュヌ神、ブラフマー神です。

その神々は、その後もずっと守ってくれており、

特にシヴァ神が守ってくれているようです。


今回、

その3柱の神々も観えますが、

じーっとその様子を見ているだけでした。


それから、

次々と色々な映像が観えて

わけがわかりません。


今までは、

映像が観えたらその意味が何となく理解できたのですが、

今回は、あまりにも映像が多すぎて理解不能。

まるでパラレルワールド。

最後まで、

涙は、ずっと溢れています。


施術後、

高谷先生に、


「私に何が起こっているのでしょうか。」


と思わず質問してしまいました。


高谷先生も、


「未来に関係するようですが、僕もよくわかりません。」


と。


施術後、腰痛は綺麗さっぱり消えました。

憑依はなく、三日間は運動は控えるようにとのことで、

まだ私の中では何がなんだかわからない状態で、

帰宅して、すぐに、

「アロンの杖」

を検索しました。


すると確かに存在していてまたまた驚き、

誰か私のこの状況を理解してくれる人はいるだろうかと思い、

高谷先生に連絡することに。


高谷先生からは、

「いいですね。順調に色々な体験が積み上がっているのではないかと思います。」

とのご返答でした。



昔は、もしかしたらこういう体験をする人はもっともっと多かったのではないかと思いました。


現代の人は、

常識や固定観念が邪魔をして、

観えない世界を感知できなくなっているのでは

と思った次第でした。


この日は、満月🌕


お月様に心をあわせると、


「変化、変容が加速します。地球や世の中も大きく変わります。」


とのメッセージを受け取りました。