今、八ヶ岳に来ています😊


毎年、参拝に来ている金櫻神社にご挨拶しました⛩


いつもは桜の咲く季節に参拝に来ていましたが、

今年は忙しくて参拝できていなかったので、

夏に参拝することにウインク


いつも、服装など氣にせずに神社へ参拝していたのですが、

まこ姉に、


「ユタなんだから正式参拝する時は白装束で参拝してね。」

と言われていたので、白装束で参拝しました。


奄美以外で、

初めての白装束参拝。


ところが、、。


本殿で参拝した後に、

スロープの所で滑ってすってんころりん🥶‼️


とーっても恥ずかしかったです😅


最近、

個人的に辛いことがあり、

かなり氣分が落ち込んでいた日が続き、

まだ周波数が安定していなかったのでしょうね。


転んだ瞬間、

「厄落とし」

とメッセージがきました。


怪我はなかったので、

人前で恥をかいただけですんで良かったです😅


それに買ったばかりの白いスニーカーの靴底が

滑りやすいと判明ガーン


そのことがわかっただけで良かったです😊


一緒に参拝していた子どもたちは苦笑い😅


子どもたちは、

白装束の母と一緒に参拝することも恥ずかしかった様子でしたが、

その母が本殿で思いっきり転んでしまい、


私から離れた所で心配そうに見ておりました😅



奄美から帰る日の前日に、

魔の攻撃を受けて一睡もできませんでした。


帰宅してからも攻撃を受けており、

祓ったのですが、体力も限界。


神さまからも、高谷先生の所へ行くようにと、

伝えられて、

私もチェックしてもらおうと思い、

先日高谷先生の所へ行ってきました。


高谷先生にはすぐに、

「強力な悪魔が一体ついています」

と伝えられて、

まだ祓いきれなかったのかと思いながら

施術がスタート。


なぜか判りませんが、

私を姫と呼ぶ神さまがいるのですが、

その神さまが、

「姫、もう大丈夫じゃ」

と。


その施術中に今度は、

ヤマ(閻魔大王)が現れたそうです。


高谷先生もかなり驚かれたそうで、


「今日、変なものが来たのですが、

施術中に僕の横にヤマが突然現れて、

自分が死ぬのかなと思ったのですが、

お釈迦さまが現れて

大丈夫と言ったので安心しました。

まだヤマは居るのですがどうして現れたのか判りません。」


と。


その後、

私が帰宅しても10分くらい居たけど、

地下に帰って行ったとのこと。


私は、

ヤマという言葉を知らなかったので、

帰宅してから調べました。


https://www.google.com/url?client=internal-element-cse&cx=5eca485a72947d320&q=https://ja.wikipedia.org/wiki/%25E3%2583%25A4%25E3%2583%259E_(%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2589%25E7%25A5%259E%25E8%25A9%25B1)&sa=U&ved=2ahUKEwig5v722uuAAxUa0DQHHZPUAgEQFnoECAYQAQ&usg=AOvVaw3SNGWJuzb9gxNI57F8lT2t



その翌日、

泣いているご先祖さまが観えたので、

身内のことだと思い、

その身内の守護霊さまに、


「改心しますように。

氣付きがありますように。

幸せになりますように。」


と真剣に祈りました。


すると、

何とヤマ(閻魔大王)がニコニコして現れました。


私がちょっと酷い扱いを受けても

その人の幸せを願えるかどうか試されていたのか❓


今回、

ヤマが現れた理由はよくは分かりません。


色々あってすぐの今回の八ヶ岳。


金櫻神社周辺に着いたときは、

雨が降っており、

この雨の中、

金櫻神社参拝ができるのかなと思っていたら、

神社に着くと雨はやんだのでラッキーでした。


白龍さまのいる金櫻神社。

久しぶりに参拝できて嬉しかったですニコニコ


でも次に、参拝する時は周波数を整えて来ますねと

お伝えしたのでした😅








8尾の狐さんが守っているのですね。





そうそう、

八ヶ岳へ向かっている時に、

甲府に入ってすぐに

運転していた夫が、


「あっ、白い虹が出てる‼️

珍しいな」

と。


居眠りしていてちょうど起きた時でしたが、

うっすらと見えました😊


写真ではちょっと判りにくいですね。


私は、神社参拝や温泉が目的ですが、

夫は、食事が目的の八ヶ岳旅行。


夫は、神社には全く興味がなく、

食事だけが楽しみなようです😅


今回も沢山食べておりました😵








最近の私の心境にシンクロしました↓



明日は、二年前に

私が初参拝した時に泣き崩れてしまった神社へ参拝します⛩