NY&横浜・認定サロンマダムと~今年の忘備録♪ |   7iro shells

  7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪

 

FSPJディレクターのWAMIです

 

今日は子どものクラス行事に行ってきましたが

思わぬ運動(ドッヂボール)に大奮闘💦

 

お風呂にゆっくり使ってようやく少し回復滝汗

 

(ちなみに、マダム組はサアラ麻布で

本日優雅なクリスマスパーティ~なのに~→

 

 

 

 こちら FSPJ認定サロンの IKUKOさん

 

10月にNYから帰国されていた時に

FSPJ横浜校(カリモク家具新横浜ショールーム)の

ご見学にいらしてくれました~

 

同じくFSPJ認定サロン新横浜サロンのYOSHIOさんもご一緒に~^^

 

詳しくはこちら★★★

 

 

{3BDD9216-91B6-4A8B-A64F-26EE3DC636C6}

 

 

さて、そんなお二人と・・

たまたまお休みのタイミングと合ったこともあり

 

{E62B27A5-2F69-4976-AEF1-7191974058D4}
 
横浜ポートサイドの Art Graceでランチ♪
(ずいぶん前ですが、今年の忘備録~)
 
 
近くには、横浜ディスプレイミュージアム→★
ここはいかれる方も多いのでは!
 
 
{0FE68CF1-EE20-40C9-90E4-20980DD7697E}
 
プールサイドで優雅に~アップ
 
 
お食事ナイフとフォークを頂きながら乾杯して~シャンパン
 
image
 
・・そのうち笑い転げていまうほど
話も弾む弾むキラキラ
 
本当にお二人とも素敵なマダムなのに
気取らないのがまた素敵なところ乙女のトキメキ
 
そしてご縁をつなげてくれたのも「食空間」
 
 
 
NYに戻られてすぐに、IKUKOさんはご自宅サロンでのTV収録も!
こちらでもご紹介⇒★
(調度品が素敵すぎる!!)
 
TV JAPANに出演されていました目
https://youtu.be/e8T5VEpTRKI
(ちょっと緊張気味かな~^^)
 
どんどん大先生になられますね(≧▽≦)♪
 
 
 
★1月スタート講師担当⇒ https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=387