FSPJ東海開校★FSPJスクール8/8資格取得講座♪ |   7iro shells

  7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪

FSPJディレクターのWAMIです

 

西日本の大雨による被害が拡大しており

まさか?が引き起こしてしまう恐ろしさを感じています

被害に合われた多くの方に心よりお見舞い申し上げます

 

海辺に住んでいる我が家も

地震がある度に

まずは津波の発生をチェックしてしまいます

 

いつ何時何処にいても免れない自然の脅威

これ以上被害が拡大しませんように願うばかりです

 

 

 

そんな中ではありますが~

この夏FSPJスクールでは

東海地方に進出することとなりましたアップ

 

富士山のふもとの都市、静岡で資格取得コースの

【基礎講座】を開催します!

 

私もスクールマネージャー・兼講師として

静岡出張~新幹線真ん中新幹線前

 

いつもは生徒さんが

銀座・横浜にいらっしゃってくれているのですが

今回は静岡を拠点に活動しているFSPJ認定講師の

HISAKO→先生とご一緒しますよブルー音符

 

WAMI&HISAKO

 

 

日頃はなかなか出ていくことも難しいので~

ぜひぜひこの夏に

FSPJ東海 

→JR東海みたい!と自ら言う(笑)

でお会いしましょう^^

 

 

□趣味として楽しみたい方

□興味のある分野の資格を取得したい方

□食空間の仕事や活かし方にご興味のある方

□FSPJStyleがお好きな方

□東京は遠いけど、静岡までなら何とか!という方

 

めったにないチャンスですビックリマーク

 

 

【1DAY基礎講座@東海 生徒様募集】

 ◇日時:8月8日(水)10:00~16:30

静岡駅近郊

 

詳しくはこちら

 

HIROKO先生

2016年10月 世界お茶まつり2016
   テーブルコディネートコンテスト 銅賞 受賞