新年度初?!FSPJ銀座ミーティング&楽し気撮影会 |   7iro shells

  7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪

 

FSPJディレクターのWAMIです

 

いつもメールやSkypeで日々日々やりとりをしている

FSPJスタッフ・運営チームですが

久々集合の銀座本校ミーティングクローバー

 

にしても、、この爽やかな画像と違って

今朝の大雨の中の通勤には参りました~あせる

 

YUMIKOスタイリング~ いい感じ♪

 

 

でも考えてみると・・・

全員集合は交流会以来で

実は新年度初^^;

 

たった一カ月前のFSPJ交流会

かなりメモリアルな事実(もう数カ月も前のような感覚)に

一同ビックリびっくり!!

 

交流会仕様の

FSPJペイントフィギュア復活アップ

 

 

 

で?こちらは何を?!

かっこよく一眼を構えるAKIKO&YUMIKOキラキラ

 

カメラ講習ではなくプチ撮影会の一コマカメラ

 

 

代表と私が40代に突入する中・・

帰り道は最近疲れが取れないよね~という会話^^;

仕事のできるチーム若者がいろいろ動いてくれています音符

 

 

そして何やら大爆笑のMIKOさん(左)

 

と、楽しそうな雰囲気ですが~

 

しっかりミーティングも、ですよ合格

 


新年度ということで

皆の活動も何年目?!

 

10年、8年、6年、3年

 

なんて話もしながら~

ちょっと立ち止まって考える

節目も大切に・・

 

継続することの大切さや

提供する方も楽しくなきゃ続かない

 

ということにも改めて立ち返ったり

実際には裏方もとっても多い仕事です!

 

その上で

まだ見ぬ方々にも

食空間コーディネートの楽しさと

スキルと夢を

提供していけるチームでありたいものです乙女のトキメキ

 

 

撮影会の様子はまた~ウインク

 

 

 

宝石緑GW基礎講座→★