Instagramデビューしました(*゚.゚)ゞ |   7iro shells

  7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪

 
 
よ、ようやく・・・寝かしまくっていた「インスタ」とやら
デビューしてみましたニヤニヤ
(早速いいねくださった皆様ありがとうございます~)
 
実は、1年位前からアカウントのみ所持はしており
2,3日に一度?覗いてみたりはしていましたが
 
私はやらないビックリマーク
 
と、宣言していた、、はずでしたが~^^;
 
 
で、でもさ
ブログもなかなか更新できないし
 
周りでも気軽なインスタ率高し
そしてなんだか楽しいかも~音符
 
 
【FSPJスクール】でも公式アカウントできたばかりですしね!
@fspj_table→
 
 
同時にフォローしていただけたら嬉しいですおねがいおねがい
 
 
ブログもこれまで通り、、
気ままに更新していけたらと思いまーす(*´ω`*)
 
「何事も続けることが大事」
 
 
 
 
 
 

 

ベル2月【サロンの先生向け】【フラワー・カラーのプロ向け】

説明会&体験レッスン


 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただき感謝しています(*v.v)。
こちらにもぽちっとしていただけると嬉しいです

  にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ