逗子海岸★早くも海開き(^^♪ |   7iro shells

  7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪

 

海開きして初の週末~

 

私はFSPJ【基礎講座】

 【実践・通信 講座】 で

素敵な生徒さんとご一緒していましたがニコニコ

 

海辺はすごい人でにぎわっていましたよ!!

 

FullSizeRender.jpg

 

金曜の海開きの日には地元の小学校の生徒たちが

テンション高く海に飛び込むぅ~爆  笑

(うちの息子の学年は来年かな~??)

 

夕方のニュースではあちこちの局で

関東一?二?早い海開きとやってましたねー

 

FullSizeRender.jpg

 

マナーを守って事故なく楽しい夏にしましょ音符

 

ライフガードのお兄ちゃんたちもよろしくおねがいしま~す!

 

FullSizeRender.jpg

 

海の家もまだまだ建設中のところ多し!

以上、海辺情報でした波

 

 

・・個人的には海水浴客が帰った夕刻の海辺が好きハート

 

 

 

 

いつもご覧いただき本当に感謝です(*v.v)。
こちらにもぽちっとしていただけると嬉しいです

  にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ