お気に入り(大人の)食空間★アートグレイス |   7iro shells

  7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪

食空間カラーコーディネーターのwamiです音譜


  7iro shells

素敵な食空間が大好きですラブラブ


「美味しさは五感から~」特に「視覚が重要です!!」


と、週末の講座でも力説してきたところです合格


上画像は・・スルーできず、、思わず一人で立ち寄ってしまった空間niko*


  7iro shells


ひとりこんなカクテルを飲みながら、空間を愉しむ。至福。


年相応の大人な自分になったなぁ、、と思うのでした(*´σー`)


場所はこちら 、の中にあったレストラン。



19歳の頃、よく一緒に 安室ちゃんの「SWEET 19 BLUES」を歌ってた

友人が結婚式を挙げました。


「結婚」にあこがれ続けていた彼女。


きっと甲斐甲斐しく尽くせる奥様になるのでしょうラブラブ!


本当におめでとうドキドキ 幸せになってね





最後までお読み頂きありがとうございます
1クリックいただけると励みになります(*v.v)。
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ





 【FSPJテーブルコーディネートスクール】

  http://www.fspj.jp/school/school
 $テーブルコーディネートスクール(FSPJ)

    ~見学体験レッスン実施中~

   http://www.fspj.jp/trial/trial.html