クリスマスまでの過ごし方☆ |   7iro shells

  7iro shells

   FSPJ(食空間プロジェクト)ディレクター・カラー&食空間プランナーwamiのBlog                                                湘南海辺&銀座でテーブルコーディネート♪

7iroshellsのwamiです音譜←プライベートより


もうすぐクリスマスですね~クリスマスツリー

先日は久々の土日休みで息子とゆっくり横浜デートラブラブ


なかなか普段遊んであげれないので、私もこの日を楽しみに^^


  7iro shells   7iro shells


リクエストにより、お昼はデパートでいくらを食べ、

おもちゃ売り場でサンタさんからのプレゼントを決めて

(もうAmazonから届いちゃいました~)


  7iro shells

目がキラキラしています☆


最後はしまじろうコンサートへ。

夜は職場の忘年会参加でやはり盛りだくさんな1日^^



そして、ちょっぴりコーディネートする時間も。。
  7iro shells

色合いが去年と同じ?!うーーん、気にしない~♪



  7iro shells

そしてPANSTYLE さんのシュトーレンとチビチビと食べ・・

(これが絶品☆たいていクリスマスまでもちません・・)

以上、余暇のお楽しみ報告でしたーー音譜


・・たまにはこんなゆるいやつもあり^^


あ!クリスマスイブにはメルマガ配信しまーす左下矢印

(やっぱり宣伝?!)


  7iro shells


プレゼント企画もありますよ


ご登録はこちらから→http://ameblo.jp/fspj2011/