このボトルに惹かれたのがキッカケ![]()
原産国フランス製のマルセイユリキッドソープ
8種類くらいの香りの中から私が選んだのは・・
バーベナ
300年以上の歴史をもつ、マルセイユ石鹸から生まれたリキッドソープ。南仏の太陽に育まれた天然素材(主原料に100%植物油を使用)が主成分。合成界面活性剤、着色料は使用しておりません。そのため使用後は微生物により生分解されます。お肌にも地球にもやさしい石鹸です。スーパーファット製法で作られるため皮脂を取り過ぎることなく、保湿効果のあるグリセリンが自然な形で溶け込んでいるので、洗い上がりもしっとりしているます。乾燥肌の方にもオススメです。洗顔、洗髪にもご利用いただけます。 りんごの香りで、リラックスしたバスタイムをお過ごしください!! さわやかでフレッシュなバーベナの香りです。
だそうです。
フレッシュでやさしい洗い心地。
冬の乾燥時期には保湿効果がなおさら嬉しいですね。
こちらは、先日コストコで購入したケロッグの3種セット。
軽食はもちろん、おやつにも。(こーゆーの好きなんですわ)
どうせ食べるなら、ビタミンやミネラルも一緒に摂って二度おいしい☆
個人的な好みは
左 → 右 → 真ん中
という順でした![]()
コンビニとかで、一袋ずつで売られていたりします。
お試しあれ![]()

