今日から入院 | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんにちは

今日から入院




お昼ご飯は病院へ向かう道すがら夢庵へ

ボリュームのあるセットで

主人に半分手伝ってもらいました



明日のステント交換のため

今日から入院です


連休明けなので入退院ラウンジ

混んでるだろうな〜の予想に反して!

座る間もなく呼ばれました


病棟上がって部屋へ案内されてから1時間半

誰も来ず放置爆笑


って入力した所で担当看護師さん来た爆笑

今日は忙しいみたいね



ステント交換は明日で3回目

まだ慣れないし

毎回少しだけドヨーンとなる悲しい


泌尿器科主治医の回診が終わったら

コンビニ行って気分転換しよう


21:00以降は禁食だから

その前にコーヒー飲んでリラックスコーヒー




今日もお越しくださり

ありがとうございます


皆さんの治療が奏功しますように