歯科治療開始 | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんにちは

今日も暑っついですね



今日から本格的に歯の治療開始!

今回は右上で次回に右下

右側を先に終わらせよう作戦ですにっこり


治療で使用する麻酔は

心臓への負担が少ない種類

量も通常より少なめにだそう

冷えないようにとひざ掛けも


女性医師ならではの心遣い満載で

楽にスムーズに痛みなく進みました



で、後発隊の左上下

レントゲン写真なんですが

私が見ても左上下確かに空洞(黒く)がある

のだけど


叩いても痛くない

薬剤を吹きかけてもしみない

虫歯じゃないかも🤔疑惑浮上


たま〜に穴はないのに

レントゲンには黒く映ることがあるそう


もしかすると歯ぐきの炎症なのかな?

歯周病はないって言ってたから

免疫力低下による単なる炎症かもです


それはそれで

どう治療するのかな?(心の声)



こちらの歯医者さんは約30年前から

ずっとお世話になってる歯科医院です


前はお父さん先生担当だったけど

今回から山田優似の美人娘先生ラブ


抗がん剤治療中の歯科治療は

色々とあるみたいですが

ゼジューラ再開までに間に合わせようと

計画してくださりありがたいです飛び出すハート


頼りになる、かかりつけ医です



今日もお越しくださり

ありがとうございます

皆んなの治療が奏功しますように