ゼジューラ休薬 | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

ふこんばんは

今日はゼジューラ服用後初の診察日

気温39度とアツカッター💦



予約は11:00と遅めで

呼ばれたのは12:15頃と想定内にっこり


先ず【血液検査結果】は

好中球数:2356

白血球数:3.92

血小板数:197


貧血もなく検査結果としては

ゼジューラ続行に十分なんですが


副作用の頭痛や倦怠感、めまい

血圧上昇(いつもより30〜40高い)等で

生活に支障が…ネガティブ



主治医から「どうしますか?」と

聞かれ、今回は休薬をお願いしました


服用始めて2週間で休薬凝視


おかしなもので休薬を選んだ途端

飲まなくて大丈夫か不安になるー驚き


そんな私に

主治医「4週の休薬なら再開可能で

体調によっては減薬も可能🉑ですよ」


主治医「続けて飲めるのがいいけど

副作用をガマンして無理しなくて大丈夫」


と、安心するよう促してくれたので

1ヶ月の休薬を決めました!


休薬期間に身体症状は改善したか

特に、血圧は通常に戻るかを

しっかり見て次回診察で報告です


で!

「食事制限」解除になりましたー飛び出すハート

なま物解禁ですよだれ


いきなりはお腹が驚くので

少しずつ野菜から始めていきまーす


今日の診察代:1.040円
    薬代:589円


水が流れてて気持ち涼しく感じます


皆さんの治療が奏功しますように

喜びと幸せに満ちた1日でありますように