ウイッグもみあげ問題 | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんにちは

梅雨なのに…毎日ジメジメ暑いですね!


皆さま熱中症に気をつけ

ご自愛くださいませ





さて、昨日の午後からの造影剤CT検査

空腹で気が緩むと食べてしまいそう…


ということで予約時間より

はるかに早い時間に病院へ行きました!


CT受付けへ行くと…

1時間前からしか受付けできないってガーン


残る時間ボーッと待つのもなんなのでアピアランスルームへ行ってみた



帽子で脱毛期間を乗り切ろうと

考えていた私ですが丁度いい機会なので


ウイッグの説明を聞き

試着させて頂き

帽子ウイッグなる手軽なものを

教えて頂きました飛び出すハート


お値段も手頃で初めてのウイッグに

丁度いい感じですラブ


最近になり私の住む市町村でも

ウイッグの助成が始まったらしい!

タイミングバッチリ!



ただ、気になったのは「もみあげ」


今、残っている髪の毛は真っ白

もみあげも真っ白で帽子ウイッグでは隠せなかった…


お高いウイッグなら隠せるのかな🤔


伸びて不揃いになった白髪たちも

どうにかしないとなので近々

バリカンで揃えてもらうついでに

美容室で聞いてみようと思います





すき間時間をどう使う?