TC療法8回目の今日はスキップ | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんにちは

今日は、術前術後合わせて8回目のTC療法のため5時半起きして行ってきました


が、昨夜のつぶやき通り

好中球数が足りずスキップです



さて、スキップ原因の好中球数は

【好中球数】

前回(5/28) 471→ 今回(6/4) 1354


1週間で900近く増えていて

私の体ガンバってくれてますおねがい



そして毎度、

気になる腫瘍マーカーは


【腫瘍マーカー】

CA125:前回 6.2→ 今回 4.8

CA19-9:前回 6.6 → 今回 6.7


CA125は又、下がりましたニコニコ飛び出すハート

CA-19-9は毎回微増ですが気にしない



昨日の虹は
吉報のお知らせだったかなラブ


その他「L」や「H」のあった

カリウム(H)

総ビリルビン(L)

CRP(H)

も正常範囲に入りました!


白血球、赤血球、血小板は変わらず

「L」や「H」がついてますけど真顔



で、気になっているお腹ぽっこり


これは8回目の抗がん剤投与後に

CTを撮る予定だそうで


腹水の有無もあわせて

ぽっこりの原因も診てくれるそうです


現在、強い痛みもなく

「CRP」も正常範囲なので

急がなくて大丈夫みたい



今回も主治医ヤッテクレタ(笑)

血液検査のオーダーを忘れており

早起きした甲斐なく…


なので、今日は診察終わりに

確認しました!


コメントでも頂いたように

体は良くなろう!治そう!と常に

ガンバってくれているのですね!


体の治癒力を信じ

私が私をもっと応援していくぞー




私にとって

1番力強い応援団は私自身


本日のお会計:4,130円

前回抜けてた追加分:630円

(腹部レントゲン分が抜けてたらしい)

計:4,760円