花粉症爆発 | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんにちは


お立寄りくださり

ありがとうございます


ヒーリングを提供する側をお休みし

自身のガン治療に専念している今を

善し悪しなく綴っております


2023年7月に卵巣漿液性がんⅣb診断

腹膜播種・肝臓・リンパ転移有

2022年9月からTC療法5クール

2024年2月に子宮、卵管、卵巣がん、大網切除手術

今後TC療法3回予定


1988年 右卵巣嚢腫摘出手術

(卵巣も一部切除)

1989年 腸閉塞緊急手術

2004年 甲状腺ガン 手術(2回)



退院後、花粉症がぁ〜

昨年までは、ほとんど症状もなかったのに…今年はヤバイ


くしゃみ、サラサラ鼻水でティッシュが手放せません🤧



数年前まで重症だった花粉症

1月位から準備しないと寝てても鼻水たれる、鼻つまる、くしゃみで目が覚めると苦しめられたのですが


ある年から突然、症状が軽くなりマスクしていれば服薬なしでOKでした


今年は、手術が終って免疫力落ちてたからなのか突然爆発した🤧


それでも点鼻薬のみだから軽いのかもしれませんね



さて、手術前が色々あり過ぎて手術〜経過などを残してないなって最近になって気づきました💦


手術内容と今後の治療について今週末に主治医から説明予定なので、合わせて備忘録として残そうと思います


手術内容…チョット緊張してます

大まかには聞いていても詳細は未だなので


食べたかったさばの味噌煮
昨日も美味しくいただきました飛び出すハート


いいねや読者登録ありがとうございます
とても嬉しいです飛び出すハート

いつもサポートしてくれる家族

気にかけて連絡をくれる友だち

ブログやSNSで繋がってくださる皆さま

ありがとうございます飛び出すハート


皆さまの今、そして未来がハッピーでありますように飛び出すハート