人生の分岐点 | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんばんは

明日の退院、決定しましたヽ(`▽´)/飛び出すハート


目に見えるガンをすべて切除でき

望まない状態を回避でき、元気に退院するって大成功ですねウインク



今回、2週間なかった入院生活

時間を感じなかった時間

って感じがしてます



色んなことがあって

色んなこと考えて、悩んで、葛藤して


悲しみも苦しさも恐れもいっぱいで

驚くような気持ちが湧き上がったりも


ステージ4だからって何でも受け入れるとはならない



これまで、自分以外の人のために声を上げる事はあったのに、自分の為に声を上げ果敢に挑んだのは初めてだったと思う


いい子でいるより

私の心を大事にし


物わかりよくより

感情だだ漏れの我を貫き


周りに迷惑かけるとかも思わなかった


ただ、必死だった 

人生の大きな分岐点だったと思います



ガンだけでなく

自身を大事にしてなかった私も

一緒にバイバイでした!



今回、個室を希望したのはコレがあったからなのかな…

潜在意識の深い深いところで計画してたのかもね(笑)



明日、最高の気持ちで退院できます

今夜もお立ち寄りくださり

ありがとうございます🥰