救急外来〜また入院になっちゃった | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんにちは

なんか色々と予定が変わったり…



    


お立寄りくださり

ありがとうございます


ヒーリングを提供する側をお休みし

自身のガン治療に専念している今を

善し悪しなく綴っております


2023年7月に卵巣漿液性がんⅣb

腹膜播種・肝臓・リンパ転移あり


現在パクリタキセル・カルボプラチン

TC療法6クール抗がん剤治療中です


ガン発覚から治療経過、その時々に

思うことを書いています


過去に

1988年 子宮内膜症からの腹膜炎で入院右卵巣嚢腫摘出手術(卵巣一部切除)

1989年 腸閉塞となり緊急手術

2004年 甲状腺ガン 手術(2回)


時々お休みしている数秘のこと、

物ごとの捉え方なども

書いていきたいと思います




予定変わったのと関係なく

昨日から入院してますプンプン


土曜日の朝38度の熱と腹痛がありカロナール服用で乗りきろうとするも

日曜日…さがらない熱にダメだなと病院へ電話


救急外来で診察後に入院となりました

抗生剤で痛みは少し楽になってきました


腹水を抜いて検査するみたい

チョットいや😮‍💨


今回、採血も点滴もうまくいかなくて

なぜか血が吹き出る、溢れる


昨日の外来では点滴の管を交換してた時、気づいたらテーブルと足元に血溜まりできてたガーン


なんでだろ🤔



ご飯も中止

お水も中止

つまらないね…


血圧も低くて色々と制限があるみたい

※74/46でした


あんなに元気だったのにね

急に変わるんだね


暫くは寝て過ごしまーす

今日はチョット弱音なブログでした


皆さまも暖かくしてお過ごしくださいね

素敵なポストカードを見て心の栄養補給


【追記】

先ほど腹水穿刺おわりました

腹膜炎の原因になっているであろう菌を調べるためでした

お腹の張りも少ないので検査分のみの採取

麻酔の注射が痛かった🥲