パラサイトクレンズグループの実践会 | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

こんばんは。

シータヒーリングと誕生数秘学で人生創造のゆきな麗です。


昨日は「パラサイトクレンズグループ」の実践会でした。



写真撮り忘れた…ので参加者さんが作ってくれたサンドイッチの写真!


これ、小麦のパンではなくてオートミールのパンなんだって!

とっても美味しかった🥰


皆さん、

控えたい食材以外で料理を工夫したり、

新しい料理にチャレンジしたりと

メッチャ楽しんでクレンズしているの素晴らしいラブ


私は…白飯あれば大丈夫!と手抜きタイプで素晴らしい(笑)←ヨクワカラナイポジティブ



今回の実践会はパラサイトクレンズ有料コースの内容のひとつ。


クレンズ中に浮上したけれど、セルフでやりきれなかったワークを時間内に好きなだけワークしましたよ。


鳥肌立ったり、メッチャ笑って

感覚や表現も豊かになり

今回も皆さん素晴らしいワークでしたよー



食を見直し、楽しみ

思考の在処(だれ)を見分け

体の変化を楽しみ


パラサイトクレンズは思っていた以上の喜びや楽しみを与えてくれています🥰


4月から始めたい方も

パラサイトクレンズグループ(有料)

へ、ご参加いただけます。



各イベントへのご依頼なども承っております。


シータヒーリング®、誕生数秘学ともにセミナーリクエスト開催です。


セミナー&個人セッションのお申し込み・お問い合わせはこちら


#誕生数秘学ベーシック
#誕生数秘学アドバンス
#シータヒーリング®ベーシック
#シータヒーリング®アドバンス
#シータヒーリング®ディグディーパー
#シータヒーリング®リレーションシップ1

#シータヒーリング®リレーションシップ2

#シータヒーリング®豊かさと願いの実現

#シータヒーリング®アニマル

#シータヒーリング®ソウルメイト