明けましておめでとうございます | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

明けまして
おめでとうございます鏡餅

2021年も
どうぞ宜しくお願いいたします


初詣もいってきましたよ。


昨年の仕事納めにはハプニングもあり、2020年は本当に何が起きても不思議ではない1年だったのだと思います。


ここで昨年の振り返り。

私の2020年は、自身の基盤を見直し再構築すると共に、たくさんの出会いに恵まれた1年となりました。

出会ってくださった皆さま
ありがとうございます🍀

新しい出会いは刺激と学びをもたらし、
自分自身を成長させる素晴らしい機会。

個人的に仕事もかわり、私自身の生活を根底から築きなおす年であったかなと思います。

個人的に備忘録として
・コロナが私に与えた恩恵
安心安全を意識すると共に何にフォーカスするか

・父の仕事を本格的にサポート開始
関係性が近いからこその境界線

・家族の救急搬送
生きていることの奇跡
土壇場で発揮する私の特性

・セミナー開催
自信をもつということ

・携わらせて頂いていたJBA事務を卒業
・家族が仲間が力をあわせる(オンラインイベント)

その都度、
気づきを得て
右往左往しながら学んで
たくさんのギフトをいただいた2020年でした。

2021年は更に世の中全体の流れが、スピードアップしていくでしょう。

2021年社会サイクルの読み解きは休みあけにお届けいたします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします❤️


毎年恒例の年越しそば。
美味しくいただきました。