ダイエットのために必要だと思っていたのは… | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

今月に入ってから…不安で仕方なかった。
加えてビリーフも浮上。
加えてセルフも出来ないくらいの多忙。

これ、ぜーんぶ私の潜在意識仕業なんですが、渦中にいる時はグチャグチャになって訳もわからない状態となります。

こんな時は現実に終わらせる事を1つずつ片付けていくのが単純な流れ。

その合間に内観をする
ビリーフをセルフワークする
そうすると、ある一点で一気に片付くの。

あれもこれもと同時にやろうとすれば気が散漫となり、どれも片付かない。

捕らわれ、拘り、身動きがとれなくなっているなら現実に終わらせる事を終わらせていきましょう。

遠回りなようで近道です。
急がば回れですね(°∀°)b

これを続け、いつも気づきをくれる友人の言葉から新たなビリーフを発見しました女の子(ひらめき)
「不安になることでダイエットできる」

いやーっ
これあったら身体管理の底辺には常に「不安」を持ち続ける必要が出てくるじゃーありませんか!

もぅ要らない⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

自分では気づかないビリーフも日常の何気ない会話や行動に溢れています。

自分を知る
自分を観察する
もっと自分に感心を持ってみる💕

次は誕生数秘学からみる今月の個人サイクルをお届けします。
お楽しみに~(*^^*)