深さを増して | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

解放の扉が開かれる。

ワークをする旅に深さを増して解放される。

決める
解放する
決断すると
あっけなく終わる。

いつの時代ですかーみたいなビリーフ(^。^;)

あまりのあっけなさに確認しようと思ったら、どこからか聴こえた

「さよーならさよなーらー」
と、都はるみさんの歌。

しかも、その部分だけ❗

空耳かなーと思ったら、又その部分だけ聴こえてきたw(空耳でも幻聴でもなく現実ですよ)

時代錯誤もいいところのビリーフは、遠い昔の生きる上で必要だった本能に近いものでした(たぶん)

今回、本当にたくさんの方々に助けていただきました。

恐ろしさで押し潰されそうだった。


会話の中に隠れているヒント。
ふっと浮かぶ言葉やヴィジョン。

覚悟を決めて
何気ない会話や思考にアンテナはっておくと、わかり易く伝えてくれているのに気づくでしょう。

つながりに伝えきれない感謝💕
ありがとうございます