ロイヤリティーと怪しい黒塗り | ゆきな麗のハッピーライフ

ゆきな麗のハッピーライフ

ヒーリングを提供する側をお休みして2023年7月に告知された私自身のガン治療や感じることを書き留めていきます

ご褒美ロイヤリティー
何となしに友人とのランチへ持って出た。

もったいなくて未開封でしたw
この日は紅葉が観られるといいなーの思いもあり飯能のアリサンでランチ。

その後のコーヒーは場所を変えようと生活の木へ行くと…マヌカハニーのセミナーでレストランもクローズショック。(こんな日もあるんですね)

お茶の出来なかった私たちを気遣ってくださったスタッフさんに試食を、もらいつつ🎵

視野の端に後ろを通った人が見えたような…
(何故か気になった)

で、お店を出ると見慣れぬナンバーが隣に停まっていました。
黒塗りの都内の六本木辺りなら見かけるであろう横長のブルーのナンバー。

英語を仕事に活かしたいと言っていた友人。
難しいと考えていた世界は案外、近くにあって気づかないだけなのかもしれません。

(って地下鉄の中で今これを書いているんだけど「やればできる」って目の前の人な何回も言ってるw)

ロイヤリティーって信頼。
自分を信頼して望む方向へ進んでみたら?
とアロマが話しかけているのかもさそれませんねヤングリヴィング