地中海祭りと題したテーブルコーディネイト&最上級オリーブオイルのコラボレーションに参加(^O^☆♪

自分記録みたいなものなので、とりあえず画像貼ります(^^)

{0624334D-7527-46BC-804F-24E468F7A315}

{C740718B-E018-4493-90CA-77960A64C7CA}


まず、イメージが大事で、テーマを決めることから!だそうです。

今回は、地中海の太陽のイメージでレッドを大胆に。
クドくならない、オシャレでパッショネイトなテーブルが出現。

ガラスの透明感がビビッドならレッドを軽やかに(^^)


{BF625609-4C1B-4348-882C-B1F9E1A78E00}

{134E2F4D-97E8-45F7-9B68-EB748840CE74}


イタリアのデ シモーネの楽しげな器💖

{F4474467-D0AF-42ED-80AF-3A949133361B}

{8BADD50C-1698-4753-B229-500C374C6149}

{1E244598-DA89-447F-9431-6F78437DFF35}

{5064C6CF-6AD0-49DC-B98D-BDA8EF9610E0}


地中海のレモン、海や空のターコイズにロイヤルブルー!

明るくのびやかな光を感じます。

{914F2308-38EF-46AE-927A-EB9BFE579016}


ちょっと画像なしですが、お料理もパエリヤはじめ懐石風タパス料理、素敵でした。

上質のコールドプレスのエキストラバージンオリーブオイルをかけると、また格段に美味しさが増します。

やはりお値段なりの品質になりますが、スーパーやデパ地下の棚に並んでるものは、高いものでもあまり安心してオススメできるものはないかも、、、。

信頼できるオリーブオイルソムリエさんの居るような専門店で、料理や、デザートや好みに合わせてチョイスしてもらうのが理想でしょうね✨