私地方、日曜日はは29℃まであがり、





陽ざしも強くて、真夏のようでしたよ。





日傘がほしい~!





と思いつつ、





人であふれかえる休日の繁華街を





歩いたのでした。

















土曜日は「美の巨人」で





ローマ、バチカンなどの美術を観て





十数年前に訪ねた場所を





思い起こしていました。












で、美術と関係ないけれど、





美味しいパニーニやジェラートも





紹介されてて、





ああ、そのジェラートの味わいも





思わずよみがえってきたりして・・・。





フルーツの甘酸っぱさそのままを氷菓にした





イタリアン・ジェラート、





舌触りなめらかで美味しいこと!













さんざん歩き回った美術鑑賞で、





疲れ気味のアタマとカラダに





果糖→ブドウ糖のカンフルは





よく効きます^^





このところ、気温やお天気の変化も激しいですね。





こまめに水分やミネラルを補給して





コンディション整えてのりきりましょう!















★ところで、ちょっとお知らせなんですが、





フルーツのジェラートのような





ひんやりと甘酸っぱく、涼しげなイメージで





ブレス、創ってみました☆





ご興味あればご覧くださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










クローバーバイカラーグリーンフローライト&ラベンダーアメジストブレス↓


http://fulvic3.ocnk.net/product/113




虹インフィニティ・8カラーズブレス


http://fulvic3.ocnk.net/product/110




サイトには、ほかにも涼やかなイメージの天然石ブレス、


いろいろありますので、お時間あればのぞいてみてください。。












ペタしてね