ヒヤシンス


透きとおる甘い香り

《心に響く美しいものを集めて♪》






こちらは・・・



《心に響く美しいものを集めて♪》



う~ん、表現に迷います。



《心に響く美しいものを集めて♪》




《心に響く美しいものを集めて♪》





お湯に入れますけども



《心に響く美しいものを集めて♪》




この透きとおる茹であがりと


品よくつるりの のどごしがね!




《心に響く美しいものを集めて♪》




かんざしの部分がゆでると広がって


きれいな半透明に。





熱いままで「かけ」にしても


冷たくしても、おいしいですねぇ。








【今日の茶太郎】

このブサイクさこそがカワイイという


飼い主の心理~❤





【にゃんとなく格言もどき】




ネコ 
かわいいこにはまたたびをあたえよ。












ペタしてね


















アタマをなでられて微妙にヨロコビを表すの図

《心に響く美しいものを集めて♪》