単なる記録:





先日お呼ばれの席で出されたもの。





季節を感じる風情と味わいのお料理でした。




《心に響く美しいものを集めて♪》-mini_130304_1707.jpg
《心に響く美しいものを集めて♪》-mini_130304_1715.jpg


《心に響く美しいものを集めて♪》-mini_130304_1740.jpg
《心に響く美しいものを集めて♪》-mini_130304_1758.jpg


《心に響く美しいものを集めて♪》-mini_130304_1825.jpg
《心に響く美しいものを集めて♪》-mini_130304_1900.jpg









春の宴・・・ 目も楽し。





いろんな方とお話してて、全部は食べる暇なかったから。





撮り逃したお料理何品かあり。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





春宵一刻 値千金 





つづきを、かな~り適当に・・・ちょっと本歌取り的に





いずくよりか来たる 梅花の香 




喧噪(けんそう)のがるれば 月光清澄し(さやけし) 


 


春宵の酔夢 鞦韆(しゅうせん)を揺らす




如何(いかん)せん 虞美人(ぐびじん)肯(がえん)ぜずを 







               by マジェンタ





フラれてるし・・・笑 





(専門の人はツッコミ入れないでスルーしてください。


勢いで創っちゃっただけだから、いろいろ言われても・・・)





あ、このところ沈丁花の香りもします。


花の香りもシチュエーションも素敵だけど


中庭になんか出たら、もう鼻ズルズル





「千金」の宵とはいえないなぁ。