《心に響く美しいものを集めて♪》



12日に日付が変わろうとする頃に自宅に着きました。


成田に着いた途端、感じたこと。


あ、暑い、蒸し暑すぎる・・・!





LAの私の住んでいたマリーナ・デル・レイは海辺至近で


潮風が吹いて、サンタモニカやビバリーヒルズの友人たちに言わせると


湿気が多いね~、というエリアだったのです。





にもかかわらず、東京の湿度の高さといったら!


ああ、これがニッポンの夏だ!!





昨日は一日ぼんやりと過ごして、荷物も開けないまま。


セミの鳴き声も懐かしくていいかんじです。


ただクーラーなしでは過ごせない身体になってます。


MARINAでは日中でも、たいてい20℃ちょっと超すくらいで、


朝夕は16~7℃で、寒かったのです。





先記事、たくさんのコメントいただきありがとうございました。


お返しできないままですみません。





ブログ以外の友人やご近所の方にもメールやら何やら


ちょっとバタバタしているところです。





まだ食品の買い出しなどにも行けず(行かず)


そろそろいかなくては、冷蔵庫に何もありません。(笑)











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






Y子、3か月の間(いやその前から)本当にありがとう!


あなたには言い尽くせない感謝でいっぱいよ。





LAにいた3か月は素晴らしい日々の連続だった。


特別な場所や出来事だけじゃなく、ただ日常の


何でもないことが楽しくうれしく、感動することも多かったよ。





そしてこの場を借りて、


マリエちゃん、ありがとう!


おかあさんの時間をもらってたから、寂しかったね


ダコタン、ショコちゃん、亀吉くん、思い出すと


また別れのつらさが込み上げてくる。





Yo-koさん、まこちゃん、勢津子さん、・・・


LAで、ユタ・アリゾナで、お世話になったたくさんの人たち


本当にありがとう!!





たくさんの無償の愛をいただいたぶん、何らかの形で


わたしもそれを日本でお返ししたいと思います。




《心に響く美しいものを集めて♪》