本日、友人S子母子、Y子、うちの娘、


サンタモニカのピアの遊園地で遊び倒し


LAのネイルサロン体験をし、


(その間私は体調を崩してアパート待機でありましたが)


「友禅」の大将の心づくしの料理の数々をto goして


マリーナ・デル・レイの私の部屋で


皆でS子母子を囲み、この旅の「最後の晩餐」☆


《心に響く美しいものを集めて♪》


生もの苦手な私に、わざわざ、穴子寿司まで!


ありがとう!!


あ~、私みんなに立て替えてもらったまま


ただ食いしてもぉーて、払ってないっ!


S子ごめん、また会った時にねー。


Y子ごめん、また明日にでもー。





そして、昨夜カラオケで燃えに燃えたステージを回想していると・・・。

《心に響く美しいものを集めて♪》


(手は「オペラ座の怪人」↓のマスクのかわり)

《心に響く美しいものを集めて♪》



じゃじゃ~ん、↓これは先記事にてご紹介のズラざんすが。

《心に響く美しいものを集めて♪》



今日はなんとアントワネットの衣裳、調達したとな!!


その図はS子ブログでいつか紹介されるはず!


その「本番」をお楽しみに♪





と、いろいろ盛り上がるも、はや空港へ出発の時間。

《心に響く美しいものを集めて♪》




大切な衣装の詰まったバゲージを預け・・・



《心に響く美しいものを集めて♪》



固く抱き合うY子とS


アンドレオスカルのよう


いや、オスカルオスカル


いやいや、アンドレアンドレ??





どちらも、気高く、正義と、愛に生きる勇者!!





出逢いは必然。


惹かれ合う魂は物理的な距離を超える・・・





私も、「オスカルさま」とハグしながら、


もまもなく日本に帰るのに、なぜか自分まで泣き~~汗




この北米大陸のこの場所に集えたこと!


密度の濃い時間を過ごした


宝物のように輝く思い出!!





S子母子は離陸した頃だろう。





Enjoy your flight !





ま・た・ね~☆