西海岸はまだ金曜日です。

やっと半袖のお天気になってきました。

でも夜は長袖をはおりスカーフを巻いてます。



今日はマリーナデルレイからサンディエゴに。


ビバリーヒルズからフリーウェイで2時間半ほど掛かります。


Yoーkoさんのご案内でジェムショーを楽しみました。


《心に響く美しいものを集めて♪》




《心に響く美しいものを集めて♪》


このショーで私のお気に入りの


アクセサリーがあったお店のオーナーと。


《心に響く美しいものを集めて♪》


ここはアクセサリーの台にもこだわりがあり


シルバーとホワイトゴールドをブレンドしたものに


高品質なプラチナのコーテイングがしてあります。

石もレアでハイクォリティな石がいっぱいです。


いずれお目にかけることになると思います。




今夜のお宿はコチラ↓




《心に響く美しいものを集めて♪》




《心に響く美しいものを集めて♪》


ミニプール

《心に響く美しいものを集めて♪》




《心に響く美しいものを集めて♪》







明日は世界的に有名なサンディエゴ動物園へ。



こちらは夜中なんです。



ではお休みなさ~い☆(-.-)zzZ