マリーナ・デル・レイとヴェニスビーチの境くらいのところから


ヴェニス方面へ向けてサイクリングロードと遊歩道がつづく。


海ではヨットやサーフィンを楽しむ人も。(寒いのに~!)



《心に響く美しいものを集めて♪》




たぶん、レンタサイクルだと思うんですが


両足がほとんどハンドルの位置あたりの高さにくる自転車。


見てると不安定に見えるんですが、


ハーレーみたいなもんでしょうか?

《心に響く美しいものを集めて♪》


(うしろからの画像だとわかりにくいですが)





ビーチバレーやらダンスやら楽しんでいるひとも。

《心に響く美しいものを集めて♪》
《心に響く美しいものを集めて♪》




レストルーム(=トイレ)もアートしてます。


カラスもひとやすみ。

《心に響く美しいものを集めて♪》
《心に響く美しいものを集めて♪》




ユニークなお店がいっぱい並んでいます。


アメ横と原宿の路地を足した感じ。



《心に響く美しいものを集めて♪》
《心に響く美しいものを集めて♪》


日本ではどちらかというと、こぎれいでおとなしいアクセサリーが


売れ筋だけれど、コチラは手づくり感いっぱいの一点ものが多々!


個性的なものも多くて、なんやかんや色々あるから目移り。


買わなかったけどね。

《心に響く美しいものを集めて♪》




「いかにも」な品ぞろえ!!!


クレイジーな場所だけに、インパクトのあるもの多し!

《心に響く美しいものを集めて♪》
《心に響く美しいものを集めて♪》




これは???


仏像ですが、ご尊顔が洋風なの!


う~ん、ハンサムだけど違和感感じてしまうわぁ。

《心に響く美しいものを集めて♪》
《心に響く美しいものを集めて♪》






ビーチ沿いは、かなり怪しい雰囲気とアヤシイ人たちもいましたねぇ。





とりあえず画像でご紹介。





次いつか、ヴェニスピーチの運河沿いを散策編


書きますので、お楽しみに。