ロス時間2011年6月6日の夕食





ロサンゼルス、サンタモニカのお寿司屋「友禅」でディナーの画像




ビンチョウまぐろのマリネ?    サーモン2種

《心に響く美しいものを集めて♪》
《心に響く美しいものを集めて♪》






左:ハマチ  右:中トロ

《心に響く美しいものを集めて♪》
《心に響く美しいものを集めて♪》




ヤマイモ・シソ・ウメ巻   アナゴ


《心に響く美しいものを集めて♪》
《心に響く美しいものを集めて♪》




変わりずし、「クランチロール」


揚げてあって餡が甘酸っぱいんです。美味しい!

《心に響く美しいものを集めて♪》





こちらが「ロブスターボルケーノ」

《心に響く美しいものを集めて♪》


ロブスターの半身をまるまる使い


まるで、フレンチのような美しいお寿司!


噴火の後もゲージツです!





かなりのポリュームですので、これ一つでかなりおなかに来ます。


「茶わん蒸し」


《心に響く美しいものを集めて♪》








大将のまささんのサービスでいろいろ美味しいものを味わえます。





煮物各種




《心に響く美しいものを集めて♪》



やはりデザートは別腹?!


《心に響く美しいものを集めて♪》





久々に「回らない」お寿司を食べましたっ☆



















memo





6月6日(月)


ランドリー


バレエに行こうという計画


→バレエシューズ、ダンスウェア Shelly's シェリーズ


ネイルサロン(Lovely Nail)へ


ドラッグストア


ディナー 「友禅」 Uzen大将まささん


ロブスターボルケーノ


クランチーロール等々





セージのアクセサリづくり





喋りまくり、盛り上がる(泊)