前記事からの続き





20011年5月15日(日)ロス時間で





友人Y子Dと娘と私で、アメリカンなランチをいただく。



《心に響く美しいものを集めて♪》





《心に響く美しいものを集めて♪》



娘は、ハンバーガーランチ、Y子と私はペンネを。


やはり、一皿がかなりのボリュームで、食べきれない。


大食いの息子がいたなら、さぞや喜んだに違いない。









ドッグパークへ。


そうここはDの独壇場だ。


Dとはダコタ姫、うわさ通り走る走る、そして頭がいい。



《心に響く美しいものを集めて♪》

ひとしきり大笑いしながら、サンタモニカの午後の太陽を浴びる。


メラニン生成が気になりながらも、明るい光とY子の温かさ、


そして身体ごとで愛を示すダコタ姫の力で、


ふさいでいた心が光を見る方に開かれた気がした。


《心に響く美しいものを集めて♪》


(走りまくったのちお疲れのダコタ姫)









Y子の車で、フリーウエイを40分ほど走り、サンペドロへ。


ここが今夜のお宿。


出迎えてくれたのはY子の友人のS子さん。


お顔は知っていたけれど、素敵な方!!


BBといいながら、このセンスの良さは一流ホテルにも引けを取らない。


それよりなにより、ホスピタリティの素晴らしさといったら!


ああ、本当にありがたくて、こころがほぐれていくのがわかる。




《心に響く美しいものを集めて♪》
《心に響く美しいものを集めて♪》


(ウェルカムドリンクの絞りたてオレンジジュース)




Y子、こんなに素敵な方と場所を


紹介してくれてありがとう!!!


あなたには感謝してもしきれないよ。


言葉じゃ伝えきれないな、この気持ちは。


そして私のこの滞在があるのもあなたのおかげ!!!