前にもちらりと書いたりもし


リアルにお会いしてた方にはお話もしてたことなのだけど





明日からしばらくの間、ロサンゼルスに滞在します。





昨夜は旧職場の歓送迎会で、


懐かしい顔ぶれにたくさん会いました。





子ども連れていくというのは当たり前と思うけれど


私だけ行くんだと思ってる人もいて、なぜ???





小学生置きざりにしてたら、ニュースになるでしょ!え!





新たな出逢いや起こる出来事、


みんな何かの意味がある、


わからない大きな力にひかれてかの地にしばし住まいます。





日本を離れて、それは現世での自分のルーツを離れることだけれど


それ以上に大きい何かが私を呼んでいるのよね。





たぶんこの世界に起こること、個人の小さなこともね、


すべては完璧な世界のひとひらのピースなのでしょう。




《心に響く美しいものを集めて♪》






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





放射能汚染は、いよいよ「人災」の様相を呈してきました。


信頼できると思える情報を身の危険も顧みず


提供してくれている方には頭が下がります。






金で縛られてたり、権力の傘下にあるところからの情報は


私にはうさんくさく思えますね。





ブログ巡りをするだけでもたくさんの情報が取れます。


どうぞ取捨選択してください。





拙ブログをお訪ねくださった皆様感謝です。


私の読者登録させていただいている方やアメンバーさん、


いつもありがとうございます。


信頼できる筋からの情報やデータは本当に参考になります。


リンクを張らせていただきたい記事も多いけれど


お断りしてお返事を待ってる時間もないので


ここにリンクはしてません。





私は自分の感覚を正直に書いておきますが、ひとつに


子どもを東京に置きたくないという判断をしています。


個人の判断ですので、ただそう思うからそうするだけです。


ヨーロッパ大好きの私が、またテロの不安のこともあるのに


あえてロスを選んだのも、後でわかる「一つのピース」なのでしょう。


他にもいろんなことがありますが。





さあ、このカオスの中から、なにが飛び出しますやら?


未だ家の中の方がカオスですがね・・・。





ブログは書きますよ~。


では、また。




《心に響く美しいものを集めて♪》