ご縁の不思議〜過去世からの約束〜 | 銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

【リンパデトックス骨格調整+宿曜占星術】
銀座サロンは痛みを抱える人の駆け込み寺。
各人の原因にアプローチしたオーダーメイド施術は効果抜群❣️
遠方からのお客様多数。
幸せオーラみなぎる貴方へと導きます❤️



「山田良氏講演会〜僕の心を届けたい〜」

主催の山田和美さんから








「話すことができずに

意志がないと思われている人にも

言葉は存在します。


介助付きコミュニケーション法により

それがわかりました。


障がいがあってもなくても。

男性、女性の区別等…

多様性ととらえる社会になったら嬉しい。」



というメッセージで大盛況のうちに

閉会となりました。






良さんが交通事故で

重度の脳障害を負ってから

絶望の淵にいた和美さんですが




様々な人との出会いの中から

一歩一歩何とか前に進んでいかれました。




國學院大學の柴田保之教授との出会いで

良さんの思いがわかるようになり








良くんの思いを形にするために

宿曜秘宝®︎協会

高畑三恵子先生からのご助言で

ココロのセラピー学園が立ち上がり








そして高畑先生を通じて


体のケア部門に


私が学んでいる技術(新リンパ療法)と

繋いでいただきました。








そして、良さんにとって

必要なケアだと感じた和美さんも



新リンパ療法 師範

長命整体 師範


を取得されました。











大変な努力家でいらっしゃいます。



現在、良さんは

和美さんの日々のケアに加えて



リンパ療法学院の浜谷豪先生が

月1〜2回施術を担当されています。








ふと宿曜占星術のホロスコープを

眺めていましたら








和美さんからみると



柴田保之教授

高畑三恵子先生

浜谷豪先生




過去世からのお約束があり

今世では成し遂げることがあって

出会ったご縁。




しかもお仕事を成し遂げるための

エネルギーバランスは

これ以上ないというくらい最高‼️


和美さんの思いがさらに

拡大発展していく予感💕




さらに和美さんのご家族は

良さんもご主人も

過去世からのお約束で

一緒になっている

ご縁でした。




こちらも良さんを中心に最高によい

エネルギー‼️



自然の流れで

最良のご縁を引き寄せる。




それは山田和美さんが

徳を積んできた実績と


宿曜占星術という

データベースを活用して

常に良い運気を

使ってきたからなのでしょうね。






☑️障がい者介護の悩みがある

☑️体のケアを学びたい&癒されたい

☑️自分のことや人間関係の悩みを相談したい


このような方は以下のHPをご覧ください。

↓   ↓   ↓

⭐️ココロのセラピー学園

https://t-kokoro.net/





⭐️宿曜占星術リアルレッスン

を開催いたします。

8月4日(日)13時〜15時30分

(費用)12,000円

JR恵比寿駅駅から徒歩3分の場所で

高畑三恵子先生とコラボしてのプレミアムレッスンです。

まもなく募集を始めますので、ご興味のある方は是非お日にちをあけておいてくださいね❣️








 #ココロのセラピー学園 #宿曜秘宝協会 #リンパ療法学院 #介助付きコミュニケーション法  #高崎 #リーベハウゼ #新リンパ療法 #宿曜占星術 #意識障害 #脳性麻痺 #意識障害の人とコミュニケーション