チャンスを掴めるかどうか?① | 銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

【リンパデトックス骨格調整+宿曜占星術】
銀座サロンは痛みを抱える人の駆け込み寺。
各人の原因にアプローチしたオーダーメイド施術は効果抜群❣️
遠方からのお客様多数。
幸せオーラみなぎる貴方へと導きます❤️


チャンスの神様は前髪しかない


とはよく言いますが
本当にそう。



急に降って湧いてくるチャンス

びっくりして呼吸が一瞬止まる。



今の自分にはちょっと難しいのではないか?


デイリーワークでヒーヒー言いながら

過ごしているんだから

これ以上のオーバーワークは難しいよー。


心の声が叫びながらも



内なる自分が


「めっちゃ、チャンス‼️」
と言っている。


チャンスを掴むか?
いやいや現状維持で手一杯
結局物にできないとジャッジをするか?



脳内は激しい攻防を繰り返すのです。



基本的に脳は
生存させるために
新しいことには取り組まない
という習性があるそうなので


今の状況から変わる時は


えい‼️
と自分の枠を壊す覚悟
未知の世界に入る勇気が必要なのです。

そしてもう一つ
チャンスを物にできるかはテクニックがあります。
それは、、、

「言語の力」なんですって‼️

「難しいそう」「できない」から
   ⬇️
「やりがいがある」

と言葉を変えるだけで脳が勝手にできるようになる理由を考え出すそうです。

人生は選択の連続
ポジティブな言葉の力で
チャンスの神様をつかみたいものですね😉✨🍀🩷






⭐️ライン公式でお友達追加して生年月日をお知らせくださると、宿曜占星術、貴方の本命宿をお知らせいたします。
お役立ち情報やサロンで使える金券1000円もプレゼント!
↓ ↓ ↓
https://lin.ee/alkbYJ9

🍀鑑定ご希望の方
宿曜秘宝®︎協会のホームページをご覧いただきますとどんなことが鑑定できるのかわかります
https://syukuyo.jp/menu/

https://syukuyo.jp/introduction/hori/

✅経営者の方
✅独立開業を考えている方
✅人生の転換期で迷っている方
✅結婚を考えている方

に特におすすめ
LINEに返信ください。
↓ ↓ ↓
https://lin.ee/alkbYJ9

⭐️宿曜秘宝®︎協会のサイトで調べることもできます。
https://syukuyo.com/