導かれて秘湯。八丁湯へ②★夜の不思議な出来事 | 銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

【リンパデトックス骨格調整+宿曜占星術】
銀座サロンは痛みを抱える人の駆け込み寺。
各人の原因にアプローチしたオーダーメイド施術は効果抜群❣️
遠方からのお客様多数。
幸せオーラみなぎる貴方へと導きます❤️



昨年購入した

「温泉風水開運法〜光悠白峰著〜」









その本によると温泉には3種類あるそうです。



①一般温泉

②真気温泉(治療効果あり)

③龍泉温泉(神仏や龍神が入る)




③は人里から離れた行きにくい場所にあることが多く全国に13ヵ所のみ。


ご縁があれば見つかるでしょう、、、

(栃木県八丁湯など)




この文章に釘付けになり

八丁湯に行ってみたいなあと思っていたところ




先月いろいろとありまして

娘と2人で温泉でゆっくり過ごしたくなり

迷わずに八丁湯さんに予約したのです。





温泉、滝、川のせせらぎ、湧水、、、









マイナスイオンをたっぷり取り込んで










お互いリラックスして

普段話せない話や

本音を話しました。



近くにいても話してもらわないと

真の気持ちはわからない。



良かれと思ってのこちらの対応も

押し付けになる。




そんなことを思いながら

素晴らしい娘の本質を信じきれなかったことを

お詫びしました。




夜、不思議な出来事がありました。



右目の上の方からの呼びかけで

ハッと目が覚めて



何かボン‼️と頭に浮かんだのです



それは具体的な言葉としては

思いだせないのですが




自分が何かと繋がって

言葉ではないやりとりをした感じがしました✨





(Facebook友達 吉田虎玄さんからいただいた絵)




寝ていてリラックスしているのですが

意識はしっかり起きている



ミッドアルファ波状態だったのかな??




車で乗り入れるのも大変な

人里離れたお宿で


滋味溢れるお食事の準備をしてくださることに

感謝🙏












そして旅館のスタッフさんが

皆さん笑顔が素敵で

丁寧な対応でリラックスできます。



ログハウスの木の温もりと







窓を開ければ川のせせらぎ







小鳥のさえずりも可愛い🩷








大自然に囲まれて

最高にしあわせ💕



旅館の皆様ありがとうございます🙏





⭐️八丁湯

https://www.8tyo-no-yu.co.jp