寒川神社⛩️とウーパールーパー❤️ | 銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

【リンパデトックス骨格調整+宿曜占星術】
銀座サロンは痛みを抱える人の駆け込み寺。
各人の原因にアプローチしたオーダーメイド施術は効果抜群❣️
遠方からのお客様多数。
幸せオーラみなぎる貴方へと導きます❤️


昨日は宿曜秘宝®︎マスター講師の

リアル勉強会✨








「寒川神社⛩️」にご参拝









正式参拝者のみ散策できる庭園へ入ると、、、







寒川大明神さまがお住まいであるという泉

のお水で身を清めます






泉は

神聖な場所につき写真禁止




そして寒川大明神さまを

背後から拝む貴重な場所も

拝ませていただきました。







お水がとっても澄んでいます







さらに資料館に入ると

「キトラ古墳内部の星宿図」の展示に釘付け👀







宿曜28宿が星座として表現されていました‼️




江戸城から南西に位置。

裏鬼門を守り

ご来光の道「レイライン」上にあり

全国で唯一の「八方除け」の御神徳








さすがは相模國一之宮

別格‼️



引越しの予定があるので

八方除の破魔矢を購入








寒川神社さんを満喫💕





そして

実はもう一つ運命の出会い💕


海老名サービスエリアで

ウーパールーパーちゃんに釘付け👀







愛嬌たっぷりで見ているだけで癒される〜😍

触り心地もプニプニ✨


ウーパーちゃん✨これからもよろしくね☺️✨💕




⭐️ライン公式でお友達追加して生年月日をお知らせくださると、宿曜占星術、貴方の本命宿をお知らせいたします。

お役立ち情報やサロンで使える金券1000円もプレゼント!

↓   ↓   ↓   

https://lin.ee/alkbYJ9


🍀鑑定ご希望の方

宿曜秘宝®︎協会のホームページをご覧いただきますとどんなことが鑑定できるのかわかります

https://syukuyo.jp/menu/


https://syukuyo.jp/introduction/hori/


✅経営者の方

✅独立開業を考えている方

✅人生の転換期で迷っている方

✅結婚を考えている方


に特におすすめ

LINEに返信ください。

↓  ↓  ↓

https://lin.ee/alkbYJ9


⭐️宿曜秘宝®︎協会のサイトで調べることもできます。

https://syukuyo.com/