パークがコンセプトの実力派美容院★KHALIFA(カリファ) 田町 オープン | 銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

【リンパデトックス骨格調整+宿曜占星術】
銀座サロンは痛みを抱える人の駆け込み寺。
各人の原因にアプローチしたオーダーメイド施術は効果抜群❣️
遠方からのお客様多数。
幸せオーラみなぎる貴方へと導きます❤️



かねてよりお世話になっている

美容師さんが独立して

お店をオープンされたので

昨日お伺いしました。








店長の鈴木亮平さんは

宿曜占星術の鑑定を

させていただいているご縁もあり

数年前から

宿曜の運気を元に独立準備をされていました。








JR田町駅

都営三田線、浅草線三田駅から

徒歩5分。




慶應義塾大学の目の前の路面店という

最高の立地‼️









白を基調とした店内に

赤&白のロゴマークが映え

内装やデザイン全てに

鈴木店長のこだわりがつまっています✨









さすがは完璧主義で

エンターテイメント分野がお得意の


翼宿(よくしゅく)さんです。







カラーリング中

ヒップホップの音楽が心地よくてウトウト、、、




このお店はパーク(公園)をイメージしており

様々な人が集まり

コラボしていけたらという

願いがあるそうです。




美容院の休日は



鏡面に工夫が凝らしており

ヨガ教室などとして使うことも可能ですし




壁面はプロジェクターで映像を映し出すことも可能




絵画などを飾ることができるように

レールもつけているので

アート展なども可能

etc




様々な分野の人と繋がることができる場を

提供したいという思いが詰まった

素敵な空間なのです。




鈴木店長を慕ってオープン前にも関わらず

店内は賑わい満席の状況✨





田町、三田近辺の皆様におすすめの美容院です。








⭐️KHALIFA  田町

東京都港区三田3-2-4 坂田ビル1階


ご予約はこちらから

↓  ↓  ↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000686250/





★オリジナルのチロルチョコとドリンクを選んでから着席するシステム♪