市が尾の隠れ家サロン★sora・宙 | 銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

【リンパデトックス骨格調整+宿曜占星術】
銀座サロンは痛みを抱える人の駆け込み寺。
各人の原因にアプローチしたオーダーメイド施術は効果抜群❣️
遠方からのお客様多数。
幸せオーラみなぎる貴方へと導きます❤️


昨日は、宿曜秘宝®︎カウンセラーの深澤友美さんのご自宅サロンにお邪魔しました。






深澤さんは施術歴10年の

ベテランセラピストさん。







今回

「タッチングエッセンスモニターセッション」を30名様限定でなんと

2,000円の材料費のみで施術してくださるというあり得ない企画です。




エサレン®︎マッサージをベースに

その日に必要な香り、マントラ、シンギング・リンを使って施術してくださいました。




東急田園都市線、市が尾駅からバスもしくは徒歩12分の閑静な住宅地。

泉公園の隣がサロンです。




玄関を入り地下に降りると

異空間が広がっていました。









バリテイストのセンス良いサロンに、

これからの施術への期待が高まります✨






深澤さんは初対面ですが、とびっきりの笑顔に安らぎを感じ、さらにきめ細かい心遣いが素晴らしいなぁとセラピストとして大変勉強になります。



足湯からスタート





そして、いよいよタッチングエッセンスの施術は


なんと洋服を脱いで行う本格的な施術方法✨







深澤さんのお人柄ゆえか初めからリラックスして横になりました。



暗く照明を落として

小鳥のさえずりと

シンギングリンの響きが心地よい✨





体の隅々まで優しく撫でるようなタッチと共に

隅々まで意識を向けながらも

音と香りと指の感触のミックスで

五感がリラックス✨




次第にウトウト。

起きている状態と寝ている状態の

ちょうど中間のような

まどろみが心地よいです✨




赤ちゃんがお母さんにたくさんハグされて

タッチされて気持ちいいなぁと

癒されているような気持ちになりました。




タッチングエッセンスは全身に纏っている悪いものを払い正常にするメソッド。



チャクラも整い

いのちの源が元気になるような施術でした。




いつも忙しく人の世話をして頑張っている


精神的にいっぱいいっぱいになっている



そんな癒しが必要な方にこそ

おすすめしたいです。



モニターはあと6名様です。

ホームページからお申し込みください。




⭐️sora・宙

https://tol-app.jp/s/sora-rin