宿曜師のひとりごと⭐️堂本剛&百田夏菜子カップル | 銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

【リンパデトックス骨格調整+宿曜占星術】
銀座サロンは痛みを抱える人の駆け込み寺。
各人の原因にアプローチしたオーダーメイド施術は効果抜群❣️
遠方からのお客様多数。
幸せオーラみなぎる貴方へと導きます❤️


今週末は名古屋と大阪勤務のため

朝から新幹線に乗車しています。



車窓の富士山は雪化粧で白いけむりが

モクモクしていました🗻









ところで、最近、堂本剛さんと百田夏菜子さんがご結婚されましたね!




ついつい宿曜師としては

芸能人の相性や婚姻日による吉凶をみてしまうのですが


堂本剛さんは亢宿


百田夏菜子さんは張宿



相性は危成の関係で

お互い価値観や個性は違いますが

尊敬尊重する

仕事関係で出会ってゴールインしやすい相性です。



しかし入籍日1月11日は凌犯期間中。


しかも百田さんは六害宿の克宿。


争い事や裁判沙汰が懸念されます。




一方、堂本剛さんは凌犯期間ではあるものの

仕事やプライベートの人脈が広がるという

日取りを選んでおられます。




この結婚は宿曜占星術でみた場合

堂本さん優勢のご結婚ですね。



宿曜師のひとりごとでした🍀



★ライン公式でお友達追加して生年月日をお知らせくださると、貴方の本命宿をお知らせいたします。

お役立ち情報やサロンで使える金券1000円もプレゼント!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://lin.ee/alkbYJ9


⭐️宿曜秘宝®︎協会のサイト

https://syukuyo.com/







🍀鑑定ご希望の方

宿曜秘宝®︎協会のホームページをご覧いただきますとどんなことが鑑定できるのかわかります

https://syukuyo.jp/menu/


https://syukuyo.jp/introduction/hori/


✅経営者の方

✅独立開業を考えている方

✅人生の転換期で迷っている方

✅結婚を考えている方


に特におすすめ