名古屋グルメを食べたはずが、、、 | 銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

【リンパデトックス骨格調整+宿曜占星術】
銀座サロンは痛みを抱える人の駆け込み寺。
各人の原因にアプローチしたオーダーメイド施術は効果抜群❣️
遠方からのお客様多数。
幸せオーラみなぎる貴方へと導きます❤️


東京は冬晴れ☀️

気持ちが良い朝です😊


1日、3日と名古屋に出張しておりました。



いつもはリンパ療法学院名古屋校近くのお店で

ランチを食べますが




https://ameblo.jp/rainbow8684/entry-12816157582.html





1日は名古屋駅近辺でお昼をいただくことになり

適当に歩いてたどり着いた



大名古屋ビルヂングB1の

「名古屋コーチン親子丼酉しみず」

に入りました。




変わり種の親子丼がたくさんあり

目移りしながら決めたのは










鶏から親子とじ定食1,200円








唐揚げだけでなくお豆腐も具に入っていて

味付けのアクセントが八丁味噌‼️



これが唐揚げの親子丼にすごくあって

美味しかったです😋





名古屋らしいランチをいただいて

満足してお店を出ると




お店の名前の横に

「東京中目黒」









名古屋に来て東京発のお店でしたか💦

ちょっとトーンダウン





そして改めて周りのお店の看板をみると

「西新宿」

「浅草」

「築地」












ここ名古屋よね⁉️


地方あるあるかもですね😅


本日も皆様に素敵な1日になりますように😊✨💕