どこにもない健康セミナーin三河安城 | 銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

【リンパデトックス骨格調整+宿曜占星術】
銀座サロンは痛みを抱える人の駆け込み寺。
各人の原因にアプローチしたオーダーメイド施術は効果抜群❣️
遠方からのお客様多数。
幸せオーラみなぎる貴方へと導きます❤️




7月28日

東海道新幹線、三河安城駅から

車で15分ほどのところにある




「新リンパサロン三河安城駅南」






手嶋富江院長主催の

「どこにもない健康セミナー」

が開催されました。







愛知県安城市は県のほぼ中央に位置し、

1909年に完成した農業用水路

「明治用水」の豊かな水に育まれながら


「日本のデンマーク」






と称され農業先進都市として

発展したまちです。



手嶋院長は、昨年、

製造業の事務を42年間勤めあげ

退職されていますが、



その間には義父様が肺がん。

そして、ご主人様も膵臓がんで

闘病生活の末、お見送りされています。




お二人の身内が、

抗がん剤治療で心身共に弱っていく姿を

目の当たりにされており、

抗がん剤に恐怖心を覚えているとも言います。




そんな経験もあり、

第二の人生は薬ではない方法で

健康に寄与する仕事をしたいと思っていたところ


「新リンパ療法」と巡り合い、


薬もメスも使わずに痛みや不調を解消する

効果抜群の療法にのめり込みます。



そしてこの度、

癌や難病の方へのサポートをしていきたいとの思いで、

医療の世界で注目されている

「プラズマ療法」を導入。






サロンオープンを記念して、

新リンパサロン銀座で院長を務める

浜谷豪先生をお招きして、

どこにもない健康セミナーを開催されました。




本日お集まりいただいたのは、

昔の職場の方やご友人を中心に

8名の皆様です。



前半は新リンパ療法について。






模型を使ってリンパと構造面のお話の後、

お二人の方をモデルに実技を公開しました。



そのうちのお一人は、

前後屈もほとんどできず

ギックリ腰寸前‼️



うつ伏せが辛いので

なんと立ったまま施術開始。






お腹側から腰痛のポイントに

アプローチしている最中、

背中側がじわっと痛みがきたそうですが、

施術が終わり前後屈してみると



先程とは別人のように前後屈ができました‼️

新リンパ療法の効果の高さに皆さんびっくり‼️









そして後半は、

今話題のプラズマ療法についてです。







私たちの体の中では

毎日ガン細胞が5000〜6000くらい

生まれていますが、

免疫力が働いたり、

ガン細胞が自ら死を遂げる

アポトーシス機能が働いて

健康を保っています。




ガンに罹患する方は

アポトーシス機能が働かないために

増殖してしまうのですが、

プラズマ療法は

アポトーシス機能を正常化して

新陳代謝をあげる療法であることを、

症例を交えながらの説明があり、

わかりやすくまとめたDVDを

視聴していただきました。




手嶋院長はプラズマ療法のお陰で


★猫アレルギーが出なくなった‼️

★湿疹が完治した‼️

★趣味のボーリングをしても筋肉痛にならずに疲れ知らずになった‼️


と効果を実感しており、

愛猫の「あずき君」と一緒に

プラズマ療法をすることもしばしばとのこと。







是非、近隣の皆様に体験していただき、

健康長寿のお手伝いをしたいと

豊富を語ってくださいました。



三河安城駅近くの皆様。

温かく笑顔が素敵な手嶋院長に、

是非ご相談ください😊








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


⭐️手嶋富江院長

「病気で苦しむ方のお体を楽にし、毎日が笑顔で楽しく生活出来るお手伝いをしたい」と優しく包み込んでくれる温かいお人柄ですが

趣味はボーリング(歴20年以上!)

良いことはすぐに行動に移すバイタリティをお持ちな素敵な院長です。


⭐️新リンパサロン三河安城駅南


愛知県安城市高棚町


★営業日

月、水 10時〜18時

土   14時〜20時

完全予約制


★予約方法

電話かメールにて承ります。


(電話)090-1727-5797

(メール)fujii28ft13@gmail.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆