横浜ベイコート倶楽部★宿曜マスター講師リアル勉強会 | 銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

【リンパデトックス骨格調整+宿曜占星術】
銀座サロンは痛みを抱える人の駆け込み寺。
各人の原因にアプローチしたオーダーメイド施術は効果抜群❣️
遠方からのお客様多数。
幸せオーラみなぎる貴方へと導きます❤️


昨日は、高畑三惠子先生率いる、

宿曜秘宝®︎協会マスター講師の

リアル勉強会。






今年一年を振り返り

そして

宿曜占星術による来年の世の中の動向や

運気の波に乗るコツ

注意事項などをご教授いただき

学びを深めました。




振り返ると、私自身が宿曜占星術の運気どおりであったなあと実感。




斗宿(としゅく)である私は、

「壊」という運気でしたが

振り返ると、

自然と離れていくご縁があり

自分の力ではコントロールできない

人生のうねりに身を委ねて

今後の人生のあり方を見つめ直す。


そんな一年でした。




そんな中、

宿曜師占星術の鑑定士として

レベルアップしたいと志願し

高畑先生のコンサルを毎月受けながら

学びに勤しんだ1年でもありました。







自分を棚卸してみて再認識しましたが

宿曜占星術の的中率を

あらためて思い知りました。




そんな「壊」の1年の学びが

来年の「成」という運気の鍵を握りますので

必要なデトックス期間なんですよね。





宿曜マスター講師の皆さんとの出会いも宝物。





素敵な皆さんばかりで

毎回刺激を受けておりました❣️




今では、リンパ療法学院高崎教室を運営されている山田和美先生とも、

この宿曜秘宝®︎マスター講師として

ご一緒したことがご縁ですから、

宿曜がご縁で

人生が拡大発展していくことも

楽しくて仕方ありません。







最後に、宿曜のオラクルカードを引いてみると

【太陽】







高畑先生によるタロットリーディングでは

【マジシャン】






来年のお仕事運は上々❣️




いつも私たちを引き上げ導いてくださる

高畑先生に感謝✨


そして、仲間との出会いに感謝✨


ありがとうございます🙏








来年は皆様に重要な一年となります。

鑑定希望の方、お声かけください🍀


★ライン公式でお友達追加していただき返信ください

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

https://lin.ee/alkbYJ9




⭐️宿曜秘宝®︎協会のホームページをご覧いただきますとどんなことが鑑定できるのかわかります

https://syukuyo.jp/service/kantei/




✅経営者の方

✅独立開業を考えている方

✅人生の転換期で迷っている方

✅結婚を考えている方

✅人間関係に悩んでいる方

に特におすすめ




⭐️宿曜秘宝®︎協会のサイト

https://syukuyo.com/