火風水龍王ヒーリング | 銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

銀座で6000件実績✨整体師&宿曜師のブログ

【リンパデトックス骨格調整+宿曜占星術】
銀座サロンは痛みを抱える人の駆け込み寺。
各人の原因にアプローチしたオーダーメイド施術は効果抜群❣️
遠方からのお客様多数。
幸せオーラみなぎる貴方へと導きます❤️

こんにちは。

リンパ療法師、長命整体師、温熱療法師





の堀陽子です。


今日は仕事はお休み。宿曜占星術と同じように、今年、導かれるようにご縁をいただいている「火風水龍王ヒーリング」に行ってきました。

今日で3回目。


そもそもは4月。宿曜占星術の入門セミナーを受講した際いただいた、五反田のアネモネセミナールームの会報誌に掲載されていたことがきっかけでした。


その頃、リンパや整体の施術活動がお陰様で軌道にのっていて、具合の悪い方が良くなりました!と喜んでくれるのは本当に嬉しかったのですが、私自身の体が疲れきっていました。

数多く掲載されているセミナーの中から直感で、このヒーリングを受けてみたい。と思ったのです。


ヒーリングを受けてみて、心も体も楽になったことはもちろんですが、主宰されている「冴木寿光」さんとの会話から次々と過去世からのご縁がわかり、いろいろな出来事が点と点がつながり線になっていく感覚です。


例えば・・・

冴木さんの母方は弘法大師、空海由来の系統

→現在受講中の宿曜占星術は空海が遣唐使で取り入れた密教!


冴木さんの父方は弟橘媛の系統

→横須賀出身の私も又、弟橘媛の影響を色濃く受けている。


などなど、個人的すぎて詳しくは省略いたしますが、他にもたくさんの「へ~」と唸ってしまうことばかり。


今、龍神信仰がブームになっていますが、もともと日本は15000年前、縄文時代から龍神信仰が盛んな土地柄なんだそう。


私は典型的な直感人間。自分の感覚を大切にしています。


龍王ヒーリングを主宰する冴木さんは、派手な演出はありませんが、素朴なお人柄で初対面の時から信頼を寄せています。


龍神様をたばねる龍王様によるヒーリング。お試しの価値大です。





★最新オイル温熱サロン銀座 

        火・水曜日担当

                                 堀 陽子

(サロン住所)

東京都中央区銀座8-8-15 青柳ビル7階

(最寄り駅)新橋から5分程度

(営業時間)10:00~19:00受付  完全予約制

(サロン☎️) 0362806485

※ホットペッパービューティーからWeb予約可能

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000423124/